My Spa

夜は少し遠出をしてクロボカンにある
■My Spaへ
ラクシングストーンパッケージで
$65 240分
遠いのでかなり安いです。
室内がかなり綺麗でびっくりしました。
・フットバス:足湯+マッサージ。
・ウォームストーンボディマッサージ:オイル+石のマッサージ。
・フラワーバス:花びらがいっぱいの浴槽でオイルを落とします。
・トラディショナルフェイシャル:眠りに落ちます。
・クリームバス:シャンプー。
・バックマッサージ:このあたりでオヤツが出てきました。
・フットマッサージ
とフルコース。
昨日のSPAでだいぶ免疫がついたので、大笑いは免れました。
温かい石でマッサージをしてくれる
バリ名物“ウォームストーンボディマッサージ”は、
大きな炊飯器によって石が温められていました・・・。
だからたまに酷くあちい。
炊きたてご飯を乗せる感じ。