昼夜逆転生活。

夜から飲み会へ。
1番最初の会社は、私がお菓子の勉強をさせてもらった場所。
そこの同期が、退社するというので送別会に参加させてもらいました。
土曜日も出勤、泊まりも日常という忙しい会社で、今まで勤めあげた彼女。
苦労は計り知れません。
同期は六人。
私だけ企画で、みんなはデザイナ−。
相談する相手もいない中、同期は私の支えであり、みんながいたから頑張れた。
特に彼女には、いつも助けてもらってたなぁ。
いつも笑っていて、一緒にいるとこちらまで幸せになれる、そんなコでした。
マ−ちゃんお疲れ様!
餞別に渡したのは、
サダハル・アオキのボンボンマキア−ジュ。
化粧品をイメージしたカラフルなショコラで、
素敵なあなたにぴったりです。