ウォルト・ディズニー展

4月下旬、ウォルト・ディズニー展を観に行きました。
平日だというのに大盛況。
ブースも狭く、モニター数も多かったので、
終始ギュウギュウになりながら観ていました。
せっかくの生誕110周年記念展なのだから、
もっと大きなハコで、じっくりゆっくり観たかったな。
・失ったから得たモノ。
・ぶれないモノつくり。
・それを受渡し、受継ぐこと。
子供の時に観た、メルヘンたっぷりのディズニーも好きだけど、
今だから理解できるようになった、
ビジネスとしてのディズニーも、本当に素晴らしい。

どのアートのダンボも、可愛くて大好き。

タイラス・ウォン氏の背景は、ため息もの。
個人展やらないかな。

オズワルドグッズたくさん。
箱はバウムクーヘン

様々なディズニーストアを探して、ドコも売切れ。
半ば諦めていた“オズワルド”のプラッシュを貰いました!
苦労して手に入れてくれたみたいで…。感激です。
個人的に、プラッシュのオズワルドが1番好み。
ありがとう。大切にします。