夏の冷たいもの。

夏に食べた氷菓の数々・・・。
ブルーシールカフェ
バナナとココナッツの味のソフトクリーム
□バナパコ

ストローでは、氷が詰まって全く吸えない
□ミックスベリースムージー

ふわふわの天然氷が楽しめる
■三日月氷菓
氷の中にはアイスが隠れています。
氷を食べすすめていると、絶妙なタイミングで
温かーいお茶を出してくれる、素敵なお店でした。

■シブレット
すごく大きいのですが、これがペロッといただけちゃう不思議。

■北海道どさんこプラザ
夕張メロンとバニラのミックスソフト
有楽町に行くと、夏でも冬でも
だいたい食べています。

小岩井農場ソフトクリーム
濃厚な牛乳味ですが、私はあまり好きではなかった・・・。
もう少しサッパリしたバニラソフトが好きです。

ドトール
昨年から、ヨーグルンにハマっています。
通年販売にならないかな・・・。
キウイフルーツヨーグルン

□マンゴーパッションヨーグルン

□ブルーベリーヨーグルン
最初にカップの内側にソースを渦巻き状に着けて、
その後、ヨーグルトベースを流し込んでいる所まで見た。

ガリガリ君
□梨味
塩を振って食べると最高だった。