Hugo&Victor

今年もサロン・デュ・ショコラに行ってきました。
iカード会員優待日にまずは出陣。
昨年の優待日はとても空いていたので油断していたら、
むちゃくちゃ混んでる
とりあえず1番の目的のジャン=シャルル・ロシューへ。
…。
売り切れ。
え?開店30分で?
…。
それは、他も危ない。
そんな訳で、2番目の目的ユーゴ&ヴィクトールへ。
50分くらい待ったかな?
途中あまりに暇なので、友達と各シェフのアテレコとかして楽しんでいました。
そして並んでいる間にも、売り切れ続出。
何とか買えたのは
■カルネ・サヴール ¥2,730
本型PKGとキラッキラのドーム型チョコに、うっとりです。

↑ユーグ氏、シルヴァン氏、お2人のサインもいただけました。

↑このPKG、集めたら圧巻だろうな。

↑薄いチョコを割ると、中からライチやらクンババ(何それ)を使った、
とろとろリキッドキャラメルが出てきてます。