おみやげ。

友達に頼まれていた“シミ”が消えるという謎のクリーム。

サリーではないらしい。

チョコは自分用。

試食して一番美味しかったのでクッキーはこちら。

パウチのスパムが珍しかったので購入。
ちなみにスパムは大嫌い。

ジュエルリングも形が可愛い。
ボブも・・・。
可愛いはず。

紙皿も色が豊富で使用する予定はありませんがたくさん購入。
何故か黒だけ高い。

だってばよ。

トーマスだって。
トーマス?

アートワークが可愛すぎるカールじいさんの塗り絵。
じいさん不在。

バズのビリビリドクターゲーム。
アートがたまらん。
箱が潰れないよう、バスタオルに包んで帰国。

プリングルスの個装PKG。
バリもそうだったけど、海外のプリングルスの方が機能的。

だが買い過ぎ。

ボタンを押すとスパイダーマンがピカピカ光ります。
すごく高かった気がするが忘れることにした。

缶がペットボトルになる!
素敵!
でも日本の缶じゃ径が合わないよバカ!

缶が欲しかったんだけど、
チョコが不味すぎてびびった。

その他、たくさん買って今回も無事に帰国しました。