お帰りなさいの会。

先週末に同期会がありました。

オーストラリアに2年程逃亡(?)していた仲間
さっちんが日本に帰って来たので
部屋をクリスマスみたいにしてお祝いをしました。
謎のくす玉付き。

サプライズパーティーだったのですが、
目を離した隙に、
私とさっちんの誕生日会もしてもらっちゃいましたー。
事態が飲み込めなくてかなりテンパりましたが、
みんなありがとう。

ケーキの上の謎のピンクの物体は
“さっちんおかえり”のアイシング・・・。
邪魔かなと、冷蔵庫に閉まって置いたのを
みんなが飾ってくれたみたいです。
なんかケーキ占領しとる・・・。
すまん。

最近は一人不参加が多いのだけど、
またみんなで集まりたいなぁ。

↓メールで「ゼリー!、ゼリー!!」騒いだら
用意してくれた・・・。
いや、本当にすまん。