バリ土産。


↑割れないかとヒヤヒヤしたお皿は、
1枚100円程。安い。

↑なぜかストローが全部とられて販売されていたジュース。
チョコは悶絶するぐらいマズイ。

↑名物ミーゴレンがカップ麺に。
NISSINなのね。

↑海外タバコ。

↑キティ。HELLOって言ってるし。
肩と髭がだらしない。

↑アクセサリーも全部数100円。
帰国後、全く同じベルトが6,000円で売ってたよ・・・。

↑香辛料は料理好きの人へ。

カップシリアル。

↑レゴみたいなババールのおまけ付き。
ババールを探してお店でガサゴソ。

↑真四角のPucca。あるメンバーに見せたくて・・・。
と、ブリスター入りのプリングルス
日本もこうすればいいのにー。

↑日本には売ってない味発見。
ガイドさんが「???」となっていました。
いいの。いいの。

↑イラストが可愛いかったので歯磨き粉。

↑ウォーリー歯ブラシ。

↑キラキラPKGにドキュン
ガイドさんがしきりに「子供用ですよ?」って
忠告をしてくれていましたが自分用です。

↑バリ限定味。ピンクがかわいい。

・・・その他、バリ感が一切ないお土産の数々を買って
無事に帰国いたしました。