横浜。

お母さんにランチクルーズに誘われて、
早朝から横浜は大さん橋に。
私が1番嫌いな乗り物、それは船。
私が1番嫌いな季節、それは冬。
Wで揃いましたが、
今日はお父さんの誕生日でもあったので、
酔い止めを飲んで参加しました。

久しぶりの大さん橋の木の床は、相変わらずカッコ良かったです。

乗り場には船の模型があって、
そこにはデッキに並んだ机がたくさん・・・。
おぃ、外なのか?
天気予報は雪だぞ。

大丈夫でした。
室内でした。
揺れる室内でした。

飲茶を「もぅ食べられません。」
と言うくらい食べてから数時間後には、
パンバシでケーキを1人2個づつ食べました。
「もぅ食べられません。」
いや、本当に。