DEFFERT

日曜日は大学の友人なっちゃん宅へ
田舎から都会に鈍行でえんやら移動・・・。
お宅にお邪魔する前に、
1度行ってみたかったお店
“ディフェール”に連れて行ってもらいました。
どれも美味しそうなケーキばかり!
チョコ系が多かったのですが、
「赤いケーキに間違いない」の持論から
迷いに迷って
■フレジェをいただきました。
↑はい。間違いないなかったです・・・。
家の近くに美味しいケーキ屋さんがあるなんて羨ましい・・・。

お茶の後はお洒落ハウスへお邪魔して、
念願の息子君と遊ばせてもらって大満足!
帰りはなっちゃんの旦那であり、
大学の先輩でもあるヨウさんに車で送ってもらったあげく、
お料理上手のヨウさんに夕ごはんまで作ってもらったょ。
うわーぃ。
なっちゃんにお土産までもらって、
本来の目的は何処かに飛んで行きました。
うわーぃ。