目白→御成門→表参道。

同僚の舞台を見に目白へ
1年に1度のペースで行われている
彼女の舞台を見るのは今回で2年目。
私は人前に立つことがとても苦手だから、
自由に自分を表現する彼女がとても輝いて見えました。
あっという間の2時間で、とても楽しかったです。
来年もこれるかな?

舞台終了後は、友人の出展している
■東京コンテンポラリーアートフェア2009へ
最終日の今日は17:00まで。
15:30乗り換えの巣鴨でお土産を探す・・・。
巣鴨にはそんな気の利いたお土産がない・・・。
(トゲヌキ饅頭とかないのかな・・・。)
お土産難民になる。
巣鴨でまさかの30分ロス。
16:00慌てて御成門に移動。
案の定迷子。
てかHPの地図分かりづらいょ。(八つ当たり)
人っ子一人いないオフィス街・・・。
番地だけを頼りにローラー作戦
ミッション成功。
16:40奇跡的に展示会場を発見。
カヅキチの作品だけ見たかったから、
挨拶して即退場。
なぜなら今日はもう1つ展示があったから。
そんなわけで、
■WITHOUT THOUGHTへ
今年も六本木だよね。と勝手に思っていたら、
まさかの表参道。
慌てて電車を乗り換える。
こちらも本日最終日。

バッタバタの1日。
来年の抱負が決まったょ。
「事前確認」