繰り返し。折り返し。

最近の休みは
土曜日:ひたすら寝る。
20時間は寝る。
日曜日:会社に行く。
平日の業務をやるために行く。
この職種はこんなもんだと諦めていますが
そろそろキツイかな。
意味不明。
意味なんか考えちゃいけないんだけど。
今日会社にいたのは、私をいれて3人だけ。
一人が帰ると、いつもの二人。
そして二人になったら彼女が泣いた。
ここ最近、誰よりも仕事を頑張っていたコ。
もぅ彼女に「頑張って」なんて気休めは死んでも言えなくて
とりあえず知っているだけの言葉をあげた。
私は泣き虫で、いつも彼女に励ましてもらっていたのに、
そんなことぐらいしかできなくて凄く歯痒い。
明日は笑ってくれますように。