最近買った漫画。

坂道のアポロン 1
さくさくと。

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

駅から5分 1
先日、天然コケッコー(映画)を見た流れで
駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

ちはやふる 1
人は誰でも熱くなれるものを持っているはず。
私のは何処にいったんだろうか?
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

■俺はまだ本気出してないだけ 1
想像していた内容より濃かったです。
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

近キョリ恋愛 3
近キョリ恋愛(3) (KCデラックス)

近キョリ恋愛(3) (KCデラックス)

■メンズ校 5 妖怪のお医者さん 6
ボケボケしていたら同じ巻が家に2冊・・・。
妖怪のお医者さん(6) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(6) (講談社コミックス)

■コイバナ!恋せよ花火 4
コイバナ!恋せよ花火 4 (マーガレットコミックス)

コイバナ!恋せよ花火 4 (マーガレットコミックス)

おやすみプンプン 4
待ってたよー。
おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

■私たちの幸せな時間
泣。
深海誠「ほしのこえ」漫画版も描いていたんですね。
私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)