終わりは始まり。

別のところで書いていた日記が、1年近くお休みしておりました。
なんだか文字にする事が出来なかった。

そして本日、お知り合いのデザイナーさんおすすめの「はてな」に移動。

最高に幸せで、最悪に落ち込んだ2007年。
たぶん一生忘れられない年。

1月:ノロにやられる。
2月:旅に出る。
3月:インフルにやられる。
4月:色々なものから逃げ出した。
5月:大切な人が病気になった。
6月:助けてもらった。
7月:雲の上みたいな、ふわふわしたトコにいた。
8月:あきらめようとした。
9月:自分の中で、カウントダウンを開始した。
10月:見ないふりをした。聞こえないふりをした。
11月:待つしかできなかった。
12月:答えをもらう。ありがとうを言いたい。

うん。前厄だったらしい。
答えが見つかってからは、えらくスッキリしていて、
文字がかけるようになりました。言葉を残したいと思えるようになりました。

仕事が落ち着いているので、しばらくは大好きなモノを書いていく予定。
好きなもので、気持ちを「まんぷく」にしてきます。